皮ふ病・スキンケア相談

しつこい吹き出物がキレイに改善

Before

学生時代から額にニキビができていましたが、人並みくらいで、そんなに気にしていなかったのですが、卒業後就職して一人暮らしを始めた頃から、口からあごにかけて、吹き出物のようなものが、たくさん出き悩んでいました。
色々と塗り薬も試してみたのですが、結局良くならないので知人に相談したところ、ムラオカ薬局を紹介され、思い切って相談に行きました。

30代女性

before

After

最初伺った時は、肌荒れがピークの時で正直見せるのも恥ずかしいくらいでしたが、先生のお話では、吹き出物がでているところ以外は、肌質はとてもキレイで正しい生活養生とスキンケアをすれば心配ないと言われ、気持ちが前向きになりました。
朝の洗顔方法や、日中のスキンケア、夜の入浴時・寝る前のお手入れなど、詳しく説明していただき、睡眠や食生活を見直すこと1ヵ月。
皮膚の状態は見た目ではわからないくらいまで改善し、2ヶ月後には体調までよくなりびっくりしました。
現在は体調も良いので、健康維持のため漢方薬を勧めていただき続けています。

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品